丸山隆平、男性とのフライデーに「女っ気がない」

関ジャニ∞の丸山隆平さんが、フライデーされました! その気になるお相手とは!?

それは12月1日に都内で行われた、映画『泥棒役者』の大ヒット御礼舞台挨拶でのこと。舞台挨拶には市村正親さん、西田征史監督も参加しました。

この日発売の週刊誌『FRIDAY』で“ツーショット映画デート”をすっぱ抜かれた丸山さんですが、そのお相手はなんと女性ではなく、本作の監督である西田氏でした!

丸山さんは「フライデーされちゃった!」と冗談めかしながら、「映画を5回見たと書かれていたんですけど、実際は6回ですからね!」と記事を訂正。さらに「これって誰が得するんだろう?」と激写に首を傾げつつ、「その後にラーメンも一緒に啜りましたよね、それも撮られましたけれど……」と笑いのネタに。

台本の読み合わせで、丸山さんの自宅を訪れたことのある市村さんは「だから部屋に女っ気がないのか!」と悪ノリ。丸山さんも負けじと西田監督からタオルをもらったことを明かし、「それで体を拭いたりしたら、また思い出す」とキワドイジョークで、西田監督から「なんでソッチの方に自ら持って行こうとするの!?」と怒られていました。